広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

肩痛いので 苦痛です。

2012年10月16日 22時24分31秒 | つぶやき

肩が痛くて治療を続けてます!痛いので困っています。

パソコンの打ち込みもままならないので 記事に 力入りません!

これから季節柄 宮島をアピールできるときなのに・・・

 

男子テニス世界ランキング2位のジョコビッチとユニクロはどんな関係???

ユニセフとはどんな???関係テレビ朝日で ジョコビッチの事をやっていて

ユニクロのファーストテイリングの柳井社長がジョコビッチ選手と

子供たちの為に  10億円の基金を約束してくれたそうで、

松岡修三が絶賛してるのを  テレビで見ています。

最近の野球が  面白くないので そんなニュースが流れます!

気になりましたので記事にしました。

 

いろんなニュースが沢山出てきているこのごろです!

宮島のニュースに ご注目ください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿