広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

これからの下着

2012年10月15日 21時25分24秒 | こんな良いことお知らせします

今日初めてヒートテックというやつを着ました。

朝方 夕方 寒くなってるから 買ってみて今日初披露。

朝はよかった。 寒くなかった。 お昼近くになって ちょっと汗ばんだ。

下着だから おいそれとは脱げない。 でも汗はすぐに乾いた。凄い!

広島のソフト開発のエス(広島市中区)は先月電動バイクを

インターネットで発売することになった。

中国地方のさるメーカーから相手先ブランドによる生産(OEM)で調達し、

色やデザインを独自に用意して自社ブランド「ヒロシマモーターズ」 として

売り出すそうです!

同社が車体や座席の色、タイヤのメーカーなどを企画して、

5万6千通りの組み合わせの中から選べるというオリジナル性を持たせた。

原付免許で運転できるのが魅力ですね~~

21万8千円からと言うリーズナブルなお値段。

家庭用コンセントで6~8時間充電すると最大70キロ走れるんだそうで、

電気料金はガソリンの約2割で済むようで、ホームページで

受け付けるそうです。 夢が広がりますよね~~

そんなときのインナーに ヒートテックの下着がいいのでは?

今日着てみてそう思いました。 どうよ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿