広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

記事のタイトルを入力してください(必須)

2010年06月26日 20時25分36秒 | 日記

明日の日曜休み 初めてのこと

子供が 小さいわけではなく 日曜の休みは 正直言って

 もてあまし気味に・・・

なんと言う 贅沢な事か? 

宮島で トライアスロンが 明日あるから、出場するか?

それろも見に行くかな~  梅雨時期の大雨の中を・・・


そんな元気も体力も無い。

 時期が時期なら もったいない話である。

 梅雨で 雨が降り続けているから、植木鉢に水やりを

 しなくていいから楽だ!

体は楽でも 時間が もったいない。

携帯でも 買いに 行くかな~!!

今夜は 「怪物くん」を、見よう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿