広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

久しぶりの 勝利 巨人戦!

2009年07月02日 22時34分57秒 | 日記
こんど 女房が 行った事が無いというんで 夏までには 観戦に 夫婦で できれば デーゲームで 暑い中を ビールなんか 飲みながら 観戦したいですね~!!
                                        
   
暑いといえば 最近の 電車のクーラーの 気持ちのいいこと
帰りは 必ず 新聞を 朝読みきれないんで 続きを 車内で読んでるんですが
電車に乗って 10分もすると うとうとしだして 夢の国に 誘われるんです。
途中 『はっ!と!』 するんで 乗り過ごさないんですが 昔は 良く乗り過ごした!酒なんか 飲んでると 終点の 「白市」なんかで 降りたこともあって、そのときは
帰りに タクシーで 高速使って 1万円以上 かかった事もあったりしたもんだ!!
夏の クーラー   地獄で仏って奴ですよ! 
梅雨の 晴れ間が ちょっと続くみたいで 4日も 振り続けるなんて ブログして
ごめんなさーい! 昨日で 雨は 一休みに なりました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿