広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

いつまで借金するの?

2016年09月02日 00時20分49秒 | 今日の 出来事

財務省は先月末、2017年度の概算要求をまとめ締め切った。

その結果 3年連続100兆円超す一般会計になった。

防衛費は過去最高。

これ 税収だけで 賄えるものなら良いのですが、必ず国債を発行して未払い国債が 増えるばかりで

借金財政になっているんです。

来年も国債を当てにして 予算をたてるんでしょうよ!

なんで そこまでできるのか その感覚が わかりません!

国債での借金が 先延ばししているとしか 考えられません!

 

ま~ 今日はこの辺までが精一杯です! 

なんだか頭にきます。

じゃ!また 気分一新して 明日  書き込みをします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿