広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

きたねー

2016年08月30日 20時37分15秒 | 今日の 出来事

台風10号が 大船渡に上陸したようです。

台風が東北に上陸したのは 初めての出来事だとか。 そうなんでしたか~~

迷走台風という事で、広島にも 来るのではないかと ひやひやしておりましたのです!

ヒロシマに上陸しないまででも 影響を受けると 世界遺産の 宮島では 厳島神社が 

崩壊の恐れがあるので 台風進路は 気が気ではありません!

厳島神社も台風で ひどい目にあっておりますからね~

発生したところから、 南下しながら西に向かい 留まって大きな勢力になって

動き出したら大型台風に!

日本近海で 育ったなんて 初めての出来事ではないでしょうか?

 

今のところ 広島は 台風の影響は 受けてはいないものの 宮島の海を 

ご覧いただきたいのですが    残念じゃ~

こんなに、きたねーの~おぉ

「みやじまの 浜の磯辺の砂浜で 我泣き濡れて ゴミとたわむる。」

 このごみは 風が運んでいるんでしょーかー

いろんなものが 浜辺に 打ち上げられております。

日本海のゴミよりは 少ないのでしょうが いろんなものが 流れ着いております。




台風に負けて、流れ着いたわけでは、有りません。

昨日今日と さわやかな冷たい風が 吹いております広島地方。

このごみを 運んできたのでしょう!

さて このごみは 廿日市市では 回収しません。

どこかに行くのを 待っている状態です。

とにかく このままです!

きたね~まんまです!

 

じゃ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿