広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

元祖 カープ女子

2015年09月02日 22時40分39秒 | カープのこと

あのね~~ 遅いニュースなんですが 今流行りの「カープ女子」

それより  うちらが元祖カープ女子ーーーーと言って、

カープのオーナーに 直訴して実現したシニア世代の女性ファンを対象に募集した

「ホームランガール」が3人決まった。

若い人に 負けていられないと言う 球団開設期からの広島ひとすじのお三方。

お披露目が 9月8~10日にマツダスタジアムである。

中日3連戦で、本塁打を打ったカープ選手に 人形を手渡す役目を 仰せつかった。

 

企画を発案した藤木さん(52)と1077人の中から選ばれた 幸運の女性二人は

井伊慶子さん(60歳)と、草田カズエさん(85)

当日ホームランが出ればよいのですが、出ないと 盛り上がりませんよね~~

 

エルドレッドのお母さんが ホームランガールを やった時には エルドレッドは

ホームランを打てませんでした。

お母さんがスタンドで応援していた時は ホームランを打ったのですけどね~~

 

1日ホームランガールに選ばれた3人のおかげで 選手が 話題つくりの為に

ホームランをいっぱい打って 勝ちましたという事に なってほしいです。

多分 菊池選手あたりが 「お母さんを喜ばす為に 打ちました」 とか 

言うのではないかと 思いますけどね~~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿