広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

ハワイもあるでよ~

2018年12月03日 11時51分06秒 | 間の空いた 過去の新聞記事

今日 広島東洋カープの選手たちが ハワイに向けて 出発しましたそうです。

3連覇の慰労を兼ねた優勝旅行が 今年もあったわけです。

今だったらハワイのホテルとかも空いてるんでしょうね~

今度の年末年始の休暇は 大手の会社になると土曜日1日休むことを入れて 10日ぐらいになりますから

ハワイなんかは大変な人気でしょうね~

それに 年末年始の頃には 今の寒さよりもっと寒いでしょうから ハワイなんかは 最高でしょうね。

カープの選手も ハワイでエンジョイできますから ゆっくり休んでくださいね~

余裕をもって休めるのは ハワイで休んでるときだけですからね~

あとは 練習が大好きなカープの選手ですから 帰ってからは練習を頑張ってください!



流行語大賞の年間大賞がカーリングの女子たちが しゃべっていた「そだね」に決まったそうです。

ま・・・確かにね~  いっときは流行りましたけど 最近まで それが続いていたというわけでは

ないのですけども 最近はほとんど使ってませんから。

私の周りでは 流行語が飛び交ってることが ありませんね~

「そだね~」

あら! 言っちゃった!




年末といえば 私が大好きな 格闘技の 「RAIZN」がありますが その試合に出ることになって

おります 格闘家の那須川天心との対戦が発表されながら 後に否定したり また 試合をするとの

発表があったりして まさに混乱をしている「フロイド・メイウェザー」が 対戦相手になるのです

が。。。。


このほど、ボクシング世界5階級制覇の「フロイド・メイウェザー」選手が アメリカ証券取引委員会から

報酬を受け取っていることを明かさず、仮想通貨を発行して資金調達をする「新規仮想通貨公開」への

投資を違法に勧誘したとして 罰金など計61万ドル(約7000万円)を支払うことで 合意したと

発表しております。


メイウェザー選手は3業者から 計30万ドルの報酬を受け取っていたそうです。

その報酬のお仕事内容は Twitter に「売り切れる前に手に入れろな」どと投稿していたのだそうです。

大勢の人が メイウエザーのTwitterを見ていたんでしょうね。

この3業者の中には 創業者等が詐欺罪で起訴された セントラテックも含まれていると言います。

悪い業者なんでしょうね~

私はよくわからないのですが 「 DJ キャレド」として知られるカリド・カリド氏も、新規仮想通貨公開を

不正勧誘していたとして 罰金など約15万ドルを支払うことで 合意したそうです。

まあこういったことで 世界5階級制覇した人も お金が必要になったので、那須川天心との対戦が

最終的には 合意をしたということになりますので 年末には テレビで対戦を見られそうです。

末は見られそうです

那須川天心選手も5階級制覇の選手とやるわけですから 心してかからなければ ならないですね~

なお キックはないボクササイズになるそうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿