広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

ふざけるな!

2018年03月02日 23時24分52秒 | 今日の 出来事

昨日 今季の公式戦の入場券が発売され マツダスタジアムでは、前日に配布された
 
整理券を持った1300人が 入場券を買い求めた風景を 新聞で 飾っておりました。

球団は なるべく多くの人が入場券を買えるようにとか 考えているらしいのですが、
 
新聞では 9枚も購入した人を紹介しておりましたが、そんなことを続けていると 
 
後から買う人は絶対買えない状況になってしまうではないですか?

写真には 複数の人が 手にしたチケットを何枚も重ねて 見せあいを しておりましたが、
 
こんな売り方をしたら 後から買う人が 絶対買えない状態に 
 
なってしまうではないですか~!!



実際 今日の10時からの販売では 殆どの席は 前日売り切れているのですからね~
 
なんで一人の人間が 何枚も何枚も 買えることができるのでしょうか?

5試合分とか 制限があるようなことを 言われて おりましたが、5人が5枚づつ
 
5試合分買って 分け合えば 一人が5席分 買い占められたと言う事でしょ?

徒党を組んで 買い占め、後で いらないと言われた試合観戦の予定が組めなくなっても
 
 ネットで お駄賃込めて 高値で 取引されるんでしょうから 
 
球団も ダフ屋と手を組んでいるようなものです。
 
 

はら たつわ~~!!!!!!
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿