広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

雨上がりのイチオシ

2015年04月05日 10時07分33秒 | 今日の 出来事



ワタシにも「私のイチオシの桜」 が、あるんです。

モチロン♪ 宮島にあるんですよ。


今日 宮島では、杉野浦辺りで、マラソン大会があります。

雨も上がりましたので、少しですが、楽々には、走れるのではないかと、思います。

ノルディック ウオーキングで 宮島を歩く。

これが いいんです。

ポールを、両手で持ってのウオーキングの 参加も、一緒に協議出来るのは、まさに、健康マラソン大会です。

健康でないと、桜の花見も、楽しさは、半減でしょうからねー



私のイチオシのの桜は、宮島島内に、 ありますよ~ーー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿