広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

東京ディーズニーランド

2011年06月11日 23時33分02秒 | 日記

昨日は前日のAKB関係のテレビを見ていてフラフラで お仕事しました

東京の三井ビルにある「東京オリエンタルランド」という

小さな会社は 何をしてる会社か  

「東京ディーズニランド」が出来るまでわからなかった。

私も何度か 行きました。 家族も。 

友達で 毎年行くという者もいました。

「何で何回も行くんだろう?」と思っていたら 

新しいアトラクションが出来たので また行くとの事。

そうやってリピーターを増やす為に 新たなアトラクションを

スクラップ&ビルドで作っているらしい。

この度の大地震で しばらく閉園になっていた

「東京ディズニーランド」が また 開園し、この夏

夏休みはディズニーの 「1デイパスポート」 入園料は 

4歳から小学生まで半額にするそうです。

7月8日から 8月31日までで ディーズニーシーも!  

年間パスポートは対象外。  


宮島も 水族館が8月1日から 開園しますが、

それまででも 無料で入場だけでも出来るようにすれば 

話題もマスコミで取り上げられるでしょうし、

1日でも早く 子供たちの笑顔が 見られることでしょうから!

古きよき物を保って 水族館をリニュウアルに取り掛かって 

2年以上 新しい箱物等は 出来ていない所ですが

何かしら リピーターに 

「あれができたのなら また行って見て見たい!」

と 思わせるものを 作らなくてはならないのでは

ないかと 思っていますがね~。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿