広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

こんな天気じゃ~~

2011年03月29日 21時38分43秒 | 日記

今日の昼前に にわか雨が降りました。 

昼から晴れて いい天気になったと思ったら 

夕方から また雨になりました。

今日は 平日にも関わらず たくさんの家族連れが 

宮島に来られていたのに まさに~~水を刺された状態に 

なってしまいました!

千葉から来られた小学生の高学年のお子さんに 

お家の事を聞いたら、 大変な被害に なってるそうだ。 

でも 宮島では 楽しんでるそうです。

このような話をきいたら 我々も仕事のしがいが 

あるものだと思いますわい。

せいぜい宮島で楽しんでもらって 嫌なことを忘れて

くれれば いいと 思います。

ところで・・・

作年の10月に タバコの値段が上がり、面白くないけど 

買い置きしたタバコを そろそろ 切らして、これから 

買いたそうかな~~と、思っていた矢先に、4月の10日まで

タバコの販売が 中止になるそうで、タバコ好きには 

たまらないな~という 出来事なんでしょうね~

私は 酒などが販売中止になんか なった日には、

そりゃ~~あんた!

 わたしゃ~ いったい 何を楽しみに 生きていけば

いいんでしょうね~~!  美味しいものも 食べるのも

制限して 楽しみがタダでさえ 少なくなってきている

今日この頃なのに、一体何をすればいいんじゃ~~!

少なくなってきている残りの人生。 何しようかいの~~?

避難所で 摂生に摂生を重ね、 未来に希望を持って 

今を我慢されている方々には、本当に頭が下がります。

見習えない自分が 情けないです。  とほほほ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿