広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

1日ぐらいじゃあ・・・・

2011年03月28日 20時46分50秒 | 日記

睡眠補充が必要

朝早く起きなくていいお休みにも 予定はあるもので 

今日も病院に いってきます。

女房を広〇病院に連れて行く。

予定よりちょっと遅れて診察が始まる。

処方箋を貰って 義母の 様子を見に行くんじゃあ!

来月退院予定で 順調になってきた。

その後、銀行に 駐車場代の振込。 

郵便局でも 支払いの振込。

それが済んで 買い物に行く前に 宇品の 

「浜勝」で ランチですわい!

案の定 デジカメ持ってるに関わらず 

撮るのを忘れてしまいました! ああ~~!嗚呼!

デ〇デ〇で今は貴重なアナログ用の録画DVD必死で探しました。

見つからないときは 店員さんにお出まし頂いて 

探してもらって 一件は落着した。

スーパーで 1週間分の食料品を買い込んで、帰ってから

2ヶ月近く治らない突き指を 外科で見てもらいに行った。

30分待って レントゲンを撮りましたが、もう 治りかけで

骨折していたかも知らないぐらいの ことになってるそうで 

治しようがないとのこと。

指を曲げるリハビリが必要だそうで  テーピングは 

やめる事にした。

その後 整骨院に行き 先生に話して 指は 治療中止。

足腰だけとなった。

外科でも整骨院でも 待ってる間中 居眠りばかり。

帰ってから また一眠りしました!

毎日が睡眠不足なもんで 1日だけでは疲れは

取れないようで・・・ 規則正しく寝ることに 注意を払います! 

と 心に決めた! 決めたよ~~! 明日からは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿