広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

転載ください

2011年03月29日 22時24分36秒 | 日記
イメージ 1
 
本日、やっとガソリンが手に入りました!
早速、物資を届けようと県庁に問い合わせ。

放射能の影響もあり物資がなかなか届けてもらえないという、
「高萩市」「北茨城」へ行って下さいとの案内でした(。・ω・。)ノ


少ないですが、当店の在庫おむつをお届けに。

イメージ 2
 
 
津波被害はあまりにも残酷でした(´・ω・`)


何より、マスコミで東北が沢山取り上げられる事が多いので、茨城の避難所にに物資が届きません。

こんなに時間が経っても届かないのです。もっと食べ物を届けてあげたかったです!

当店自体も被災しており、十分な物資が用意できません!

スマイルポップが直接届けます、どうか皆様、力をお貸しください!
 
 
 
転載もお願いします!
 

転載元 転載元: 出産祝い お誕生日祝い ギフトはスマイルポップで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿