広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

最近の動きはどうですかな?

2014年08月19日 23時17分05秒 | 間の空いた 過去の新聞記事

マイカーを使って 遠出すると言う事を ガソリン代が高いから 観光施設や

温泉などにはマイカーを使って 遠出すると言う事を控える動きがありますね~

昔と比べると 圧倒的に高いのは違いない。

満タンにするのも 控えがちです。

それか、メーターぎりぎりに ならないと ガソリン注ぎませんネ~~

 

 

いち早く こういった動きを察知して バイクに乗り換える高齢者が増えているんだとか!

宮島にも バイクツアーで こられる中年からお年よりも 若く見えます。

家族で動かなくなったのに 大きな車より 機能性の高いバイクに 切り替える方が

増えてきているんだそうで、私も あこがれる一人です。

 

 

こういった中 ソニーは 自動車向けカメラの画像センサー事業に

参入する事が 15日に分かったようです。

なかなか遠出を控えるユーザーの中には 車載カメラの需要は拡大傾向に有るんだそうで

不審の電機分野の業績改善を 考えているようです。

ま~~ 人間の思案は 限りないですからね~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿