広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

大変じゃ

2014年08月21日 14時09分04秒 | 今日の 出来事



19日に、沢山降った雨の中を、冠水場所まで、 冠水被害を見に行って来ましたが、

朝になって それどころでは、無くなりました、

つぎの日の、未明と言うか 夜半には、もっと酷いことに、なっております。

私がいつも 通っていた方面が 土石流などで 凄い被害になっていました。

沢山の行方不明者が 出ております。

捜索も 大々的になってきて おります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿