広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

炎上?

2014年08月18日 22時47分09秒 | 間の空いた 過去の新聞記事

長い間 宮島の火事は ありませんでしたが、今日の午前中 私の家の前(西区ですが)に

救急車と消防車が サイレン鳴らして 来ていました。

その何分か前に 非常ベルのようなものが鳴っていたんですけど気にしませんでした。

街中では 誤作動が多くて、チョッと室内に熱が溜まると、簡単に警報が鳴ったりしますから

ベルが鳴り響くと、「 誤作動かな?」  と思うのが 普通ですね~~

 

ブログ炎上と言うのがあって これは煙は出ないし、消防車も かけつけませんわ。

 

千葉県船橋市の高橋宏市議(38)が 厚生労働省が指針とする輸血用血液の放射線照射を

問題視する意見を、自分のブログに書き込み、医療関係者を名乗る読者から批判が殺到して

所属する「ゆいの党」に迷惑をかけるからと、離党届を出している事が 15日に 分かったそうです。

いい発言か悪い発言か 正確な情報を発信すべきだと言う発言が多かったそうですが、

私に照らし合わせてみると、見聞きしての 情報発信ではないだけに、100%の自信は無いんです。

突っ込まれると 自信持てないことって 多いです。

ごめんなさいで 済まさないと とんでもない事までは書いていませんけどね~

炎上するほど 見られても いませんでしたワ~イ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿