広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

暑かろー

2017年06月10日 11時42分27秒 | 今日の 出来事
広島は、今日は暑いでしょー!
日差しが強いと言うより、きついですわー!!

お子さん連れの人、細心の注意が必要ですよ!

東広島の、西条町の、小学校で、8年ぶりの光化学オキシダントが、発生し 目の痛みなどの症状が出たため、うがいや洗顔をして回復したのが、先月末。

生後2ヶ月の娘を 屋根のない平面駐車場で車内に放置し、エンジンも切り、窓を締め切り、5時間以上パチンコしていたため、熱中症で、死なせた防府の23才の母親が、逮捕されております。

よくある出来事ですから、先の事を考える事は、大事なことです。




梅雨の合間の晴れた時ほど、蒸し暑いことはありませんね~

逆に、クーラーが効きすぎて、夏風邪を、ひかれる人も、いるんですからねー


今月4日に、富山の山中に墜落して 4人のかたが亡くなった事故現場は、雪の斜面上に機体があり、バラバラにならなかったようで、雪が タップリあるんですねーーあそこは!



それでも、寒さ以外の、原因で亡くなられたのだから、お気の毒です。






ま~~~ 暑くなっても
寒いところは、何処にでもありますから!


気温の変動にきをつけて、体を整えておきましょーね!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿