広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

赤いよ!

2017年06月11日 19時21分40秒 | 間の空いた 過去の新聞記事
昨日は、暑かったので、オキシダントが発生したとか、熱中症で、赤ちゃんが、亡くなったとかの記事を出しましたが、今日の広島は、曇り空。

ちょっとだけ、 雨も降ったところがありました。

まー しのぎやすかった日なんじや~~

梅雨時でも 久し振りの、穏やかな日では なかったでしょうか?カープの連敗を除けばじゃが!!







カープの話では、安佐動物公園は、カープのコラボTシャツに、アミメキリン・クロサイ・アフリカゾウの。3種の新しい絵柄を揃え、動物園での販売をはじめています。

背番号も 入っているんだとか?

新しい園の仲間となったアフリカゾウとキリンは、口と鼻でボールを持っているんだとか…

サイは、バットを雄々しく持って立ち、背番号は、長寿世界記録の年齢にちなんだ51の背番号!

これで、2008年から、販売して、計13種類となった。

サイズは、 s・m・Lの3種類。いずれも2000円、

動物園で買って、球場で着て応援して欲しいそうです。






赤いシャツならぬ、赤いおしりのはなし。

赤いおしりと言えば~~~

廿日市市の宮島で、猿回しを披露する施設がオープンした。
厳島神社の出口 南側の元飲食店を借りて改装し、100人分の客席がある。

1回20分の2匹のサルが、いろんな芸をみせてくれるんだそうです。

新たな観光スポットに、なることでしょう!

観覧料金は、中学生以上 700円。

3~12才が500円。

午前11時と、1時 3時からの3回公演になるそうです。

水・木曜日が、休みだそうでそ。



ま~~見に行ったげんさい!

サルもがんばるけん!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿