広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

新しい娘にやられ放題になってしまった大物議員たち

2009年08月31日 19時47分03秒 | 日記
皆さんが やってみろといって 投票したんだから やってみればいい!

それからどうなろうが 当分は 貴方たちの やりたい様にやってくださいという

審判が降りたんだから やりなさい!!  

小泉が 郵政民営化に 決死の覚悟で 解散して選挙で自民が大勝して

生活が 苦しくなったし 国債も増えた。   それでこの度の選挙結果です。

また 生活が 結果的に苦しくなる政治を やるんじゃ 無いんでしょうね?

    ジジイは それを 心配してます。    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿