広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

植木鉢には 水遣りを 忘れたら いけません

2009年06月28日 19時42分20秒 | 日記
 
今日 雨が降るって 言ってたのに 雨降らなかったんで 気持ち悪い暑さ!!

IMGP0701.JPG

朝から 海が 汚かったんで 悪い予感は していました。 今日いいこと無いなって!暑いし 気持ち悪い!雨降って欲しい!ダムに 水が 無いんだ!降らなくて!

IMGP0704.JPG
帰り道すがら 2メートル位あったんで ひまわりだと 思うんですが 大洋と 反対の法を 向いている ひねくれ者です。思い思いに 向いていました。

IMGP0711.JPG
上は スーパーボウル 位の 大きさです。 下は パチンコ玉位です
IMGP0712.JPG

周りが ビルばかりの 街であっても 人は 涼を求めて 壁伝えに 植物を植えて

日光を さえぎっていこうと 思ってるんでしょうな~

それもいい きっと涼しく 感じるだろう。 気持ちが 大事だからね~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿