広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

いいこと わるいこと

2018年01月22日 18時25分05秒 | 今日の新聞ニュースから

元 広島のサンフレッチェで活躍されて 広島に引き留められないまま、現在浦和レッズに所属する
 
槙野智章さん(30)が、女優の 高梨臨さん(29)と結婚することが わかったそうです。

双方の所属事務所が20日に発表したそうです。

ニュースは 相撲界の不祥事や 小室さんの引退などで時間を割かれて こういった寿話は、なかなか

大きく扱われないので、見逃す場合も 多いと思いますが、ま~年明けから 明るい話ですのでお知らせします。
 
 
 

海の事故で~す。

20日のお昼頃、小型船が中速のため 江田島の港に入ろうと 温度の瀬戸から向かって
 
いたところ 船の所有者が 居眠りをして、牡蠣いかだに乗り上げて、同乗していた
 
5人が軽いけがを負ったそうです。
 

牡蠣いかだに乗り上げたのですから、浮(ウキ)となっている発泡スチロールの破壊された
 
残骸などが あたりの海に 漂っておりましたが、きれいに回収されたという話は 
 
聞いておりませんから 多分 そのままなんでしょうね~
 
けが人は出なかったですが、牡蠣いかだは 破壊され その残骸が 海を汚したことに 
 
間違いないです。

 

タンカーのように 大きな船では無いのですから、居眠りをする操舵者が居眠りのような 
 
不安な航行をするのに 乗ってた人は 乗り上げるまで ぜんぜん気づかなかったのか、
 
気づいても、いかだに乗り上げるまで 間に合わないようなスピードで 航行してたんでしょうかね~

ちょっと詳しく知りたい 事故でした。
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿