広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

広島市内は 32度でした。

2010年06月23日 00時20分47秒 | 日記

暑かった~ 
あんまり暑かったので、こんな事件もあったんでしょうか?

マツダの宇品工場での、出来事・・・


今日は お歳暮の手続きと 夏物の服を、女房の為に買いに

行ってきました。

暑い中に 出かけていて、最後後に大手家電量販店で、

携帯電話を見ていた。

ちょっと見ていただけだと思っていたら、1時間も

経過していた。

携帯電話の 電波がいずれ入ってこなくなるって、

AUから お手紙を頂いた。 

機種が古くて(とはいっても4年位なのに・・・)携帯から自分の

ブログを 直せない機種なんです!

「対応できる機種ではありません」と、警告メッセージが表れる。

「もう 古い」なんて言っていられない!時が迫ってきています。

近じか 使えなくなってしまうから 慣れた携帯から機種変更

しなくてはなりまっせん!

 買うときに そんな事になるって、いってくれよ~~!!AUさんよ~~!!

 

おかげで 悩んでるんだよ~ なんにしようかってよ~~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿