広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

ホッケー

2011年10月18日 06時09分00秒 | 日記

ホッケーの日本リーグ女子プレーオフ決勝が16日、岐阜県各務原市であり、コカ・コーラウエストレッドスパークスは延長の末、2―1でソニーを下し、初優勝した。

 

やあ~中々注目していなかった女子ホッケーで

広島のチームが優勝した事がニュースになって

始めて注目する事になりました!!

広島の安佐北区に 専用練習場があるそうで

そこで頑張ってこられたそうです!

9月の全日本社会人選手権でソニーと両チーム優勝を

果たしており、今季2冠を達成したそうです!

コカ・コーラは広島から撤退しており、コカ・コーラと

馴染みが薄くなっていたところで、未だ頑張ってる人たちも

いたのかと思うと、感無量です!

女子が 何かと話題になってる今日この頃

益々 女子パワーが 広がってる感じが します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿