広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

AKBの姉妹グループ

2011年10月17日 00時08分24秒 | 日記

インドネシアのJKT48

人気アイドルグループ「AKB48」の海外初の

姉妹グループで、インドネシアの首都ジャカルタヲ拠点とする

「JKT48」が年内にデビューするんですと~!

「電通メディアグループ・インドネシア」内に

設置された運営事務局は8月にオーディションを告知して

沢山の応募の中から11月には最終審査で第1期生

16人を決める予定だそうで・・・・

私がびっくりしたのは人口が世界第4位で2億3000万人もいると言う事。

当面のライバルは同国でブームのKポップだそうで

AKBは日本のポップ音楽ファンの間では人気だけど

韓国のアイドルの方が人気は高いそうです。

韓国グループはきれいな踊りで完璧な完成されたアイドル

JKT48はゼロからファンの声援で最長してゆく

国民的アイドルを目指しているそうです!

AKB48メンバーの高橋みなみさんがこのほど

候補生らを激励し

「夢を追いかけて欲しい。一緒にステージに立てる日を

楽しみにしています」と、エールを送った。

先を楽しみにしたいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿