広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

雨とビール

2016年02月13日 22時46分36秒 | カープのこと

今 広島は 大雨です。

我が家は雨漏りで 大変なんです!

夕方には雨は 上がったのに 明日も雨のようです。

今日 明日と 宮島は 「宮島かき祭り」の真っ最中。

今日の雨で お客さんは いつものように 来ていただけませんでした!!

困った雨です!

明日は 晴れてくれないと!!!  だめで~~ぇ~

 

 

で、

 

カープの話をちょっと・・・

 

キリンビールでお馴染み  キリンビールマーケッティング広島支社では3月29日、広島東洋カープを

応援するビール 「キリン1番絞り 広島東洋カープ応援デザイン缶」を 中国地方で限定発売する。

昨年夏に 広島県内で販売した応援缶が好評だったため、中国5県に広げる。

今季のキャッチフレーズ 「真赤激」の ロゴを缶の中央に据えて、下に マスコットの「カープ坊や」の

イラストをあしらった。

350mlの「一番搾り」の缶で オープン価格。

キリンビール岡山工場で45万6000本を製造して、スーパーやコンビニで販売する。

私らが カープの応援の為に、この缶ビールを買って 球場に持ち込むことは できませんから、

チケットが手に入らないこの頃のご時世。 

お家のテレビ観戦で これを飲みながら

 応援するとしましょうかね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿