広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

春1番くらいの風が吹きましたよ~~

2016年02月15日 12時51分17秒 | つぶやき

日曜日は バレンタインデーという事で わたしゃ~こういったものを頂きました。

まずは報告です! お相手は・・・・

 

私がリラックマ好きと言うのをご存知の ユキちゃんからで、旦那さんも知らなかったというサプライズ。

こうまで思っていただいて 有り難い事ですが 我が家は置き場が無くなるほど、リラックマが 一杯です!!!

まずは報告まで!


なんだかぎっくり腰になったみたいです。 腰が なんだか痛んでおります。うずく痛さです。

様子を見て 対策を考えないといけないようです。


 

かき祭りは 日曜日は 良い天気に恵まれて 新聞発表は 新聞休刊日のため、入場者数の発表は

明日になりますが、雨の土曜日の9000人よりは 倍の数の期待は 持てそうです。


カープとサンフレッチェが宮崎で キャンプ中ですがここに 湯崎広島県知事と、松井一美広島市長が

激励の慰問に 訪れたそうです。

カープは日南市。 サンフレッチェは宮崎シーガイアでキャンプ中で、シーガイアにはサンフレッチェ広島を

応援するファンのツアーが 訪ねており、ふれ合いの時間もあったりで、楽しまれているようです。

私も これからの練習試合や 紅白戦などでの選手の活躍が楽しみに なっております。

高地では春1番が吹いているとのことですが、春が深まると共に両球春を 楽しみたいです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿