広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

広島の海の顔です

2010年12月01日 20時38分18秒 | 日記

宇品港に行った 

海を見られるところで いつもと違う風景を見て見ました・

船が いつものと、変わってるので ちょっと新鮮です。

大きなターミナルでも 車が 少ないし 人も少ないです。 寂しいくらいに・・・

   四国まで行かれる船です。


 接岸を繰り返していました 旅客フェリー船です。

  四国 松山までの夢を乗せて 運んでくれる フェリーです。

今年も後 少しで 年末になる。 このターミナルも 人が

ごった返す時期になるんです。

風の冷たさも 景気の冷たさに 伝染しない事を 祈っています

この後 楽韓市場にいって 韓国のお菓子や 食材を買いました。

勿論 韓国焼酎も!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿