広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

記事のタイトルを入力してください(必須)

2010年12月02日 19時42分24秒 | 日記

行ってきました!義母のところへ!

風邪の症状が軽くなったので マスクして面会しました。

チューブも外れて元気そうでしたが 未だ散歩は きついそうです。


食も進んでいません。ご飯は残して おかずを少し食べられるようになりました

私の親戚関係者で胸部心臓大動脈瘤が20数年ぶりに 二人目が 

出たことになりました。

結果は 順調ということです。 よかったです

来年早々 義母は もう1度 足の手術を行ないます。

足の血管を つなぎ直さないといけないらしく、 タバコの弊害が 

肩の骨の骨折をきっかけに まさに襲い掛かってるようです。  

心筋梗塞にも入院中 なったそうですから!

他人事ながら 私も早く タバコやめてゆかったと思いました。 

この度は・・・

それにしても ホテルのような病院で 見舞いに行った者は 

まるでホテルのようだと口を揃えて言って 褒め称えます。 

今までの病院よりデラックスですから!

妻も 入院ならここが良い なんて縁起でもないことをほざいております!

TVも 地デジですからね~~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿