広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

やっぱり 忘れられない~♪

2010年11月30日 23時30分15秒 | 日記

星野勘太郎さんが亡くなったばかりだと言うのに、

28日に ロス・インデオス&シルビアの歌手シルウ”ィアさんが 

肺がんの為 東京で亡くなられました。 52歳の若さです。

    お悔やみ 申し上げます

8月に広島にお仕事で来られ 次の月 9月から体調を崩され 

闘病生活に入られたという ことでした。

「別れても好きな人」が すごいヒット曲でした。

知らない人はいないぐらいヒットしました。

わたしもカラオケで よく 一緒に歌ってくれとせがまれた歌でした!

わたしゃ~~ うまかったよ! ほんと!!

本当に ロス・インデオス&シルウ”ィアは 超有名に なりました。

謹んで シルウ”ィアさんのご冥福を お祈りいたします。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿