広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

不思議な2日

2010年08月27日 17時30分21秒 | 日記

連休だったのに~

昨日と一緒で 同じ時間を過ごしてしまいました。

昼寝して夕方起きて 洗濯して干して 接骨院に

行って それから帰りに買物・・・対して変化なし・・・ 

実りの無い 2日間じゃったの~~や!  昼寝ばっかりで

つまらん時間の使い方した!

5時過ぎて 日が陰ってくると、暑さも和らいだ感じには、

なるんだけど、ぐっしょり濡れたTシャツを替えるのは、

3枚目になる。  暑い事には変わりない。

明日から8月最後の週末で、宮島にお客様が 

沢山来られる事を、 期待して、 がんばって

お仕事しましょうか~ね~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿