広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

階段話

2010年08月26日 20時17分56秒 | 日記
怪談談話ではないので・・・

昨日女房と一緒に2階から階段を降りようとして、

危ない降り方を、両名がしてる事に 気付きました。

「こりゃあ~つまづいただけで 二人とも落ちるで~ 」

「手すりが要るね~ 必要になってきたよね~ 」

早く付けないと 怪我してからでは遅すぎます。

さっそく!・・・・・手すり買いに行かなくちゃ~! 

                       

1時から フジTVの「ごきげんよう」に この前宮島に来られた

小原さん(くわばたおはら)がブログで ブリトニーなんかと

出るなんてことを知ってたので、これを見からにしようと

思って 簡単な昼食(ソーメンなんです~!)済ませて、

TVを見てました。  

話は 彼氏の話ばかりで ふんふんと、効いていました

けど、あまりの暑さと、心地よいクーラーの冷たい風に 

体が癒されて 眠りこけてしまいました。

気が付いたら 夕方で、慌てて跳ね起き 接骨院での

治療に行き、そのまま買物に直行!  

スーパーを出ると、早々と暗くなってきてしまったから、

植木鉢に水をやらなくてはと、もうこれ以上外出に

時間はかけられないと言う事になり 直帰しました。

それにつけても、日の落ちる時間の早くなったこと!

もう ドンドン 秋に向かって進んでいるんでしょうが、

一向に 涼しくなりませんな~

と言うわけで 階段の手すりはいつになったら

完成するんでしょうか~~  

転げ落ちないうちに 手配したいです!  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿