広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

テレビ番組で、宮島

2014年01月09日 21時02分14秒 | 宮島日記

広島のローカル番組で、TSS がやっている 満点ママ て、今日、放映したはずなんですが


見逃しました。

10時からの 番組でしたよね~~ 見られた人 おられますか?



昨年 12月20日 撮影の為 やってきて 会話を 交わしたのに~~~

なんで 見なかったんでしょうかね~~ 残念です。

仕事は、暇になり 忙しくなかった為、  気が抜けていたんでしょうね~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿