広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

雪の被害

2014年01月10日 13時33分49秒 | 耳にしたこと 目にしたこと

昨日からの寒さで、朝から、雪が激しく 降ってきた。



大きな、ボタン雪です。



山陽本線は、車輌故障ということで、大幅に、遅れました。



わたしも、かんぜんに、遅刻でーす。

雪のせいだけではないでしょうが 詳しいことはわかりません!

遅れる原因がわかっても 一向に回復はしないのですから!

夕方も 山陽本線は 乱れっぱなしで 通勤客は 大迷惑!

 

しかし 広島の 乗客は 大人しいですね~~ 黙って 従っているだけです!

お国がらなんでしょうか? 

山陽本線の乱れも 毎日のようで これも お国柄??????


最新の画像もっと見る

コメントを投稿