広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

知られたら いけないこと

2014年02月01日 10時21分32秒 | 宮島日記
海水温度が、外気より暖かいです。


その為、有難たくないものが、発生しているのを見つけてしまいました。



砂以外の、階段や、ちょっとした小さな岩にも、長さ一センチ位のアオサが、びっしり はえています。

これが 成長して、波に揺らされて、簡単にちぎれて、波打ち際に 流れついたり、海面を、漂ったりします。

そのうち、神社近辺に、あつまり、干潮で、周りに残って
腐ったりし、乾いたりしては、悪臭を放ちます。

こられは、夏場など、時期がきたら、大問題なんです。

観光客からも、異臭の苦情がでるんです。

夏場は、大変な臭さですから、なんとかならないか、問題に、なっております。

なにか、いい方法 ご存知でしたら、教えてくれませんかねー??????



最新の画像もっと見る

コメントを投稿