広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

オリンピック いやいや、それより

2014年02月01日 21時28分00秒 | 宮島日記

来週の当日は~ こんな 人出では 有りませんから! 

冬の祭典 冬期オリンピックが 一週間もしないうちうに 始まります。

日本の日の丸が 冬空に 舞うのを期待して テレビでも 沢山 中継が 有るようです。

その頃 日本の 宮島で 「広島かき祭り」  が 土曜 8日 日曜 9日

朝 10時から 12時まで!  午後は 1時から 3時まで、ありますから!

色んな  カキ料理が楽しめますので 是時! 宮島に お越しください!

カキ祭りを 楽しみましょう!!



ここも 人で 殆ど 埋まっているような状態になりますから!! 今  このお二人は 優雅に歩かれて 幸せです!

是非 色んな予定も  有ることでしょうが お越しくださいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿