広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

宮島に行かない日曜日

2011年04月17日 17時22分22秒 | 日記

日曜休み

今まで 用事があって 日曜日に休みを貰ったことが

年に 何回かある。

今まで 日曜日が希望申請意外に休みになった事など、

ほとんどなかった! 

用事もないのに 日曜日に休みにされたことが ことしは 

今日で 2回目だ!

日曜日のほうが わりと暇な時が 目立ってきた。

お蔭様で 巨人戦のデーゲームを 今日新しく入った

地デジ対応テレビになって直ぐに、見ることができた。

それに ドラフト1位の福井の先発で、巨人に勝ったゲームを 

見られたんだな~。 幸先いいぞ~~

天気も良かったので 鉢の土を ふるいにかけて 

新しく 耕すことができた。

世間は日曜日でも どこにも出かけることもなく、我が家で

パソコンや TVで 済ませている。

お金を使わないようにしてる訳でもなく TVの取り付けに

立ち会うだけで 家にいたら 結構 家のことができたし、 

早々と パソコンもできる。 良いことじゃの~~。

おっと~~~!!! のんびりしすぎて 夜ごはんの事を 

忘れてるところだった!!

買い物には 出かけなくてはならないでしょうな~~ 

ヤッパリ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿