広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

節約ではないんだけどね!

2011年04月18日 18時55分13秒 | 日記

久々お金使いました~~!!

いや~~ 話すほどでは ないんだけど 今まで

何日かは 冷蔵庫のものばかりで オカズ作って 

買い物には 1週間以上 行ってなかった。

冷蔵庫のデーリーなものは もう何も無くなってしまい 

もちろん 乾燥物、パウチ物、 レトルト物等で食べつなぎ、

お昼に ご飯を炊いていなかったから 食べるものを考えたら

すぐに食べられるものがなかった。

こりゃあ~ 出前頼むか 買い物に行かないと 

お腹が減ってしょうがない!

と、いうことで・・・

お好み焼き 頼んじゃいました~~! 

いつものと違って 今回は桜えびがついてます。

今回だけのサービスか 季節の催しなのかはわかりませんが、

ちょっと お得!で~~す! これ食べたら 夕方には そろそろ買出しに

いかない事には、野菜も 肉、魚、ありませんから!

もう 暗くなってきたので 夕餉の支度です。

明日から仕事じゃけん~ね~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿