広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

気になることが 多々あります 余計なお世話だけど!

2009年08月15日 20時48分05秒 | 黙っていられないこと

 訃報が続いて 残念です!そして気になる…   

山城信吾さんが 養老院で亡くなったというのが インパクトありました

金 大中氏も 入院中で 今の大統領が見舞いに来たということは ちょっと…

釧路の地震 その前の 八丈島の地震 その前が静岡でしたもんね~

地震列島?         

台湾の台風8号は すごいことになりましたね!台湾食堂のおばあちゃんが、ニュースで、台湾の村が土石流で無くなったてしまった映像を、映してたら テレビに釘付けになって 悲しそうな 目で見てたんで 声 かけられなくなってしまいました。
知り合いが居ないか 気になったんでしょうね~

のりピーは 起訴されないんでしょうかね~  これも 気になります!

                        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿