広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

日本の夏 終わるとインフルエンザが はじまります

2009年08月23日 22時35分48秒 | 日記
広島県では 新型の インフルエンザの 患者は 半数が 高校生ながら

150人の感染者が 確認されてるそーです!   

広島で言うところの 2万人に一人 の割合で 患者が 確認されたということ!

わが店にも 風邪の 初症状で休んでしまったおばあちゃんが 一人出ました

ひょっとすると… ということに なってしまうんじゃーないんですか~?  

世界遺産 宮島は 出入り禁止?  ああ~ 怖い怖い!    

真夏の ミステリーじゃ~  でも 朝晩 少し寒くない?

もう 夏は おわりですか~?     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿