広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

怖い話しが あったとさ~~♪

2012年02月23日 20時05分00秒 | 黙っていられないこと

神戸の有料老人ホームで職員3人に虐待されて

打撲のため入院してることを 東京の運営会社が、

マスコミの取材陣に明らかにしたそうです。


これは あざや怪我を 不審に思った家族が

ビデオカメラで隠し撮りをして発覚。

神戸市や施設の運営会社への取材でわかった。

平手で殴ったり 困っていてもほったらかしにしていたようで

こんな事が 世間ではあるんですね~~

大手の会社らしいのですが・・・会社も迷惑ですよね~!


 

私が聞いた話では、介護タクシーの運転手が 

病院に送る患者(客?)が 素直にタクシーに乗らないで

手間がかかるからと、足を折って、送り迎えしてる。

と 言う話 あるんです。

蹴っちゃったんですね~~折れるほど!

この話を タクシーの運転手が自慢そうに言ってたのを、

耳にした人から聞いた話を身近な人から又聞きしました。

怖~~い話しです!

足を折られても 周囲に訴えられない人もいるんですね~~

 又  それにつけこむ人も いるんですね~~

こんなことが実際 あるんですね~~ 世間には!

不条理です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿