広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

大坂で身勝手な 放火により 死傷者が 沢山出ました

2009年07月07日 20時10分25秒 | 日記

本当の犯人かどうか自供によると、どうも犯人らしい。なんてことしたんでしょうな!

火をつけたのが 「ガソリンを まいた」ということで 「あ!」というまに 燃え広がっ

たらしい。ガソリンを まいた瞬間 誰かのタバコの火で 引火したんでしょうね~

けが人が 多数出てるし 亡くなる人も これから出てくるかも 知れないでしょね。


60c0ca8895aa6da7...

私の 知っている人の お子さんとか バイトとかで パチンコ屋(パーラーというらし

)に お勤めの方も ままいる。この人達が 何時 災難に 会うやも知れないとい

う怖さもある。心配は、事件で 従業員も 亡くなっているから ありえることだ。

 パチンコは 結構 神経 集中してるときありますよね~?そんな時、後ろや横で 

何が起きているのやら わから無いでしょうね~!!命がけの ギャンブルになるわ

けですなー!

07f77f0df79624bf...

 命がけといえば、この前亡くなった 三沢光晴さんも 命がけで 戦って なくなられましたが 
 追悼番組を 見たときに 小橋健太とのシングル戦で、三沢が小橋を、エプロンから投げ落とした時に実況アナが 
「なんと言う技!小橋が 死んでしまう~!」
と、絶叫していました。4年位前の試合を 私も見ていたのを(TVで)思い出しました。
 実に、懐かしく おもいだしました。こんなこと 確かにあったと‥
 本当に 死んでしまうような 技を 何度と泣く受けて、果敢に立ち上がって また立ち向かい、勝利を 手にすることもあったので あの 亡くなるときの試合が どうだったのかは、わかりませんが 普通の バックドロップなら 少々の ことなら 死ぬほどやわな 三沢光晴では 無かったはずです!
 よっぽど コンディションが悪かったとしか考えられません。                     

                        まあ 三沢光晴のことは この辺にします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿