広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

どうなんだ?

2014年09月22日 23時05分47秒 | 黙っていられないこと



いよいよ プロ野球公式戦が 残りわずかとなりました。

ニュウヨークヤンキースでは マー君が 復活しております。

野球に目がはなせない時期になりました。

テレビの通りになるんで 

心配したが、ガールズトークで、盛り上がりまーーす。

野球通を  にわか知ってきた 野球ガールズ・トークが  面白いです。

カープ女子の話ですね~~

 

広島はカープファンが多いのは当たり前ですが、 他球団のファンも ちょっとは いるんです。

今、 大きな顔をしているのは 巨人ファンです。

なんだか安心している顔が 小憎らしいのは 私だけでしょうか?

 

 

今は 最終回の「HIRO」 見ています。録画ですが・・・

良いドラマでしたと、思います。  じゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿