広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

突然で 私 濡れました

2009年09月04日 18時19分19秒 | 日記
早く帰ろうとした私を 待ってくれなかったよね… 冷たい奴…  あーあ!

ゴロゴロと  やっぱり 降りだしましたよ~ 雷を 伴なって 夕立と言う奴ですよ!

濡れていいような 格好は しましたけどね~ 半パンと サンダルとかで…

買物から帰ったら 雨 あがっッちゃいました~  狙い撃ち?

手をつないで 濡れながら 歩いていた カップルが いましたが

どおにでも なりなよ! てなこと言われても 手は 離すまい?

雨降って 嬉しい人も いるみたいというのが わかったにわか雨でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿