広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

伊達にテレビ見てません!

2011年06月17日 21時25分10秒 | 日記

気になるCMですわい。

暑くなってきて 冷たいビールが 美味しい季節になった。

帰りがけに 酒屋で 缶ビールや 発泡酒などを買って帰る。

晩酌に 1本飲むのが 心地よい

・・・ところで「クリア・アサヒ」のコマーシャルが 

耳に残る。 

 缶が 金色か黄色だったと思って 

酒屋に入るが 見当たらない。

総てのビールが この店に揃ってる訳では無い。

今まで そう思って 諦めて帰っていたけど

今日 「クリア・アサヒ」を発見した。

早速帰って飲んだが 特別な 感じ方の違いは 

分からなく 気付かなかった。 

わたしに とって (ふつー)普通と 言うわけだった。

「タリーズ」と言う 缶コーヒーの コマーシャルがある。 

 女優の 「真木よう子」が 綺麗になって

妖艶な輝きを放ってる。気になる美女のCMです。

この美女は 誰なんだろうと 気になってて

この前やっと 分かりましたんです!


この前 気付いたのは 柔軟剤「レノア」のCMで 

この声の出演に 

「はるな愛」がやってる事に気付きました。 

意外な発見は  あるものです。

ちなみに 真木よう子と はるな愛は 宮島に

来ていないな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿