広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

天使

2011年06月16日 22時00分00秒 | 日記

3歳の子には 背中に見えない羽が生えてる

だいぶ前に4歳児の天才画家の事 テレビで やってました。

大きなキャンバスに いろんな物を貼り付けて 

審査展に 出品してその才能を見出されたらしい

ニューヨークで 個展をひらいたらしいです! 

見に来れた人は この天才児を絶賛!

それでマスコミに!

まあ・・・ リードした大人がいたことは 

間違いないんでしょうけど・・・


新聞の投稿欄に この小さな子供の 意外な発言で 

気持ちが救われたとか 亡くした親を思い出したとか

そんな話を 目にします。 

新聞独特のニュアンスもありますが・・・

父の日が近くなって おじいちゃんの事を

3歳の子が覚えてたという母親からの記事に

涙を 誘われた事もありました!

訳が分かっているのか 何を見ているのか 

見えない誰かと どんな話をしているのか

一向に 何をしてるのか分からない天使は 

あなたの周りに居ますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿