広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

清盛まつりだよ~~

2016年03月27日 22時26分46秒 | 今日の 出来事

今日は宮島で 春を呼ぶ宮島の風物詩「清盛まつり」がありました。

 

マツダズームズームスタジアムに行かれることも無く 宮島にお越しいただいて 恐縮です。「

大勢の観光客に お越しいただいて 「清盛まつり」も 盛り上がります。

前にも告知しましたように 清盛役は 他に比べる者もなく 抑えの 真野廿日市市長が

されることになりましたが  時子役は 戸田菜穂さんが なられて 清盛の傍に座る事になりました。

さあ~いよいよ 清盛まつりの本番です。

先頭の鼓笛隊でしょうか?吹奏楽隊が 広報車の後に続いております。

お稚児さんの 行列に続いて ほら貝を吹き鳴らし 武者行列に先導されて 台車に乗った

 統領 清盛のお出ましと共に いよいよ!時子姫 戸田 菜穂さんのお出ましです。

大変恥ずかしがっておられます!

「菜穂ちゃん!」 声をかけて うろたえた瞬間の  戸惑いのある 初々しい 表情でした。

綺麗な女性を見ることが出来て 私も 男冥利に尽きるというものです。

真野廿日市市長も 時子姫扮する 戸田 菜穂さんが後ろに控え 

幸せのひと時を 迎えられたことでしょうな~~

今日はカープも勝って 終わりましたが 良い1日でした~~!!

終わったわ~~

それじゃ!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿