広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

素直が1番

2017年07月16日 20時20分15秒 | 今日の 出来事

松井一代さんの乱から マスコミは、日本が生んだハリウッドスターの

女性との不倫関係であったことを記者会見で認めた「渡辺謙」さんが

バトンタッチされたような 格好になっております。

「人の不幸は蜜の味」とか言いますから マスコミは 大賑わいです。

若い人は ワイドショーなどは ほとんど見られないと言いますから、

こういった不倫騒動のニュースに 関心は無いようです。

わたしゃ~週末などのワイドショーは昼の番組から今週あった出来事を

繰り返して報道しておりますから、もう食傷気味で 情報はもういらないです!

マスコミは 渡辺謙さんを 今週いっぱいは 引っ張りまわすのでしょうね~

マスコミの方針では、昨年乳がんで手術した南果歩さんが 有名俳優の旦那さんが

不倫に走ってしまい 可哀そうな ヒロインに仕立て上げるのでしょうけどね~

鳥取大学の大学院で、指導する女子学生にセクハラ行為を繰り返していたとして

大学院医学系研究科の40代の男性職員を12日付で懲戒処分したと大学が発表。

 

2016年11月から 翌年2月にかけて 研究指導者としての立場を利用して

食事や遊びに付き合う事を強要したり 抱きついたりキスしたり、交際を強要したりするなど、指導の見返りを求める言動をくりかえした。

1月から上司に注意を受け、女子学生が要求には応えられないと明確に意思表示した後も辞めなかったそうです。

何か勘違いする輩が 多いですよね~

若い女子が多いと、 その中には 自分の言いなりになる女の子も 

いるのではないかと 妄想を 搔き立てるんでしょうね~

私が若い頃も そんな勘違いしておりましたから なんだかわかるのですが

女心って わかりにくいですから にこにこしているからって 決して

快く思ってるとは限りませんからね~

そこが 分かる人間と わからない人間と 種類が 違うんですよね~

解らない人が 迷惑をかけちゃうんだと 思います。

一度は注意をしたのですから 素直に 聞き入れる 落ち着いた心を持ち合わせないと

自分がしていることが セクハラだと気付かないと 人間失格になりますからね~~

素直になりましょう!

じゃ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿