広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

ひろしま男子駅伝 行って来ました!

2015年01月18日 14時13分02秒 | 今日の 出来事

座る所が全然無かったので 疲れました。

スタート1時間前から 広島平和公園大通りをうろうろして

人、人、人、それも お年寄りから 小さな子供まで 家族連れやアベック、 老夫婦まで

千差万別の 老若男女、 狭い歩道を 数珠繋ぎで ゆっくりゆっくりと 歩みます。

 

イベントも 色々有るんでしょうが、人垣で 見えません。目クラ・シャッターで 感で撮りですー。

このあたりは 陣取りと言うか、動いて移動する気配が有りません。

立ちん坊ばかりの人で スタートまで このままだと思います。

折角の オーロラビジョンも 人影は スタート前ですから まばらです。

 

いよいよ スタートまで 20分前です。

ユルキャらも 全国から詰め掛けているのですが 撮影ポジション煮移動が出来ません。

遥かかなたに 勢ぞろいのようなのですが、わたしゃ~ 動けません! ポジション 悪いです。

跡15分もすると スタートですが お子さんの走る分とか 地元ユルキャらの 応援団とかも

近くに寄れません。 くまモンが遥かに 遠く 見えることは見えるのですが、映ってませんワイ!

もうここで 見ることしか出来ないのでしょうが 立ちっぱは辛いです。

椅子をっどこかから 持ってきている人もいますが、わたしゃ~~私より 足の悪い人に 譲ります。

広島がんばれ!!

 

 

 

間も無く ゴール・・・・

鎧塚 活躍空しく 広島 入賞ならず・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿