『ひたむきに追う』 こばやんのバレーボール ブログ

毎日ひたむきにバレーに打ち込む高校生のために、もう少しバレーを続けようと新たな道を歩んでいるジジイの活動記録

女子バレー部 近況報告(20150725)

2015年07月26日 07時21分40秒 | 日記
久しぶりのブログアップになります。6月の新チーム始動から、早くも2ヶ月が経とうとしています。この間は平日にひたすら基礎練習を、休日には中学生と試合をという流れで進んできました。富士宮の中学校とは4チーム延べ5回、富士の中学校とは3チーム延べ5回の練習試合を行うことができました。本当にたくさんのチームと交流ができ、とてもありがたい環境にあることを実感できました。
本日も大淵中学校で、大富士中学、大洲中学と4チームで練習試合を行いました。どのチームも県大会を目前に、素晴らしい気合の入りようでした。
明日は御殿場高校を会場とする富士山カップ大会に参加します。新チームとして初となる高校生との対戦です。高校生相手に、またユニホームを着てどんなプレーができるのか全く想像もつきませんが、明日は一日強い気持ちで戦い抜いてくれることを期待したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生と | トップ | 今日も中学生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事